« 真夜中のシャドウボーイ | トップページ | 明日試合だ! »

XBOXを買った!

XBOX360買いました~

ウイイレ2009超リアル^^

顔がそっくり^^          

イメージキャラクター「メッシ」これもいい!

XBOX360買ったら最初からちょっとしたソフトがついていました^^

コントローラーはコードレスで、本体につけるコード多数!

それで、金額は「18810円」ちょうどいいですね・・・^^

メモリーカードひとつもついています!

それで~~ウイイレをやって、そしたら、興奮がとまりませんでした^^

まずは、アジア・オセアニアカップをやった^^

そしたら、一回戦めが韓国で3-2で勝ちました^^

ぎりでした::^^‘‘

俊輔、玉田、内田がいれてくれました!

韓国は、パクチソンです!

まあとにかく、超リアルでした^^過去形ですけど明日もやります!

|

« 真夜中のシャドウボーイ | トップページ | 明日試合だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1079622/25941544

この記事へのトラックバック一覧です: XBOXを買った!:

« 真夜中のシャドウボーイ | トップページ | 明日試合だ! »